曲をつくろう

この1ヶ月、しっかり休ませてもらった。

休みの日はほぼほぼ自宅に居ることなく過ごした。

最近感じてなかった、人と遊ぶ楽しさを味わえた。

これは凄く良い事だと。

 

最近、遊ぶことに夢中になってしまってる。

俺、何かに舞い上がっている。

これは、イケナいぞって事で

そろそろ曲を作ろうと。

 

曲を作り始めると、出来上がるまでは

手が離せななくなる。

 

でも、やる事やっておかないと

遊ぶ事すら楽しめなくなって

しまうんじゃないかと思うことがあり。

 

自分を取り巻く環境に若干、混乱して

他の人の身に何が起こってるのか

全く見えてなかった。

 

今の自分は1人よがりになってるんじゃ?

と気付かせてくれた方がいます。

その人にマジ感謝だわ。

ありがとう。

人に迷惑かける前で良かった。

この数ヶ月間、俺は

暴走気味だったようだ。

 

頭を冷やす。

冷静になりたい。

じゃないと相手の姿が見えてこない。

自分の都合ばかりを押し付けてしまう。

 

そんなこっちゃ、イカんですよ。

何にも伝わんないっすよ。

 

ひとつ賢くなった。

今日から曲を作る。

完成時期は秋から冬の予定。

動画の内容によりけりで、予定は

大幅に狂う恐れありです。

 

それじゃ、また。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tyanran (金曜日, 17 6月 2016 23:33)

    95歳のおばあちゃん、新曲の製作中ですか。
    発表を心待ちにしていまーす。

  • #2

    Lynsey Towry (金曜日, 03 2月 2017 15:47)


    I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!